葉月あらた

忙しい毎日を過ごす中で、どんどん疲労していく心…。 それをフワッと癒して幸せな気持ちにさせてくれる、そんな素敵な作品です(*^_^*) エブリスタで『詩』を拝見させて頂くのは初めてでした。こんな素晴らしい作品があったんですね!恋愛小説ばかり読んでいてすみませんでしたm(__)m 作者であるricoco。さまが、ピュアで温かい心の持ち主だから、このような詩が書けるのだと思います。 それが読み手にも伝染するのでしょうか? なんだか穏やかな優しい気持ちになりました。 まだ途中までしか拝見していないのに、思わずレビューしてしまいました(^-^) 毎日大事に読ませて頂きたいと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません