魅子

お久しぶりです!キャリーさん、ボス、ビックさん、お元気ですか?? 『緊急企画』とか思わせ振りなタイトルで放置になってしまいすみません( ノД`)… 緊急企画とは...ただ緊急で企画した北海道旅行に行ってきたというだけで...気にかけて頂いてたのにこんなオチでも申し訳ない... 旅行やパパに仕事や私事での重大トラブルが相次いだり、優がおたふく風邪になったりとバタバタで( ノД`)… なかなかエブ徘徊どころかログインも出来てなかったりラジバンダリ...w 少し落ち着いたらまたキャリーさんの日記を毎日楽しみに読ませてもらいます(о´∀`о) 私も近いうち更新するのでよかったらまた読みに来て下さいね(*´∀`)
・1件
きゃーお久ですーヽ(´ー`)ノ わざわざmessage有難うございます( ´艸`)ウレシイ もしやエブをやめてしまった?と思ったり 体調崩されているのかな?と思ったり・・ラジバンダリ・・・www ご無事で安心です~~(〃´o`)=3ほっ 魅子さんのストーカー化していました(笑) 良いことと 大変な事盛りだくさんだったんですね… お疲れ様ですm(_ _)m(´ω`) また落ち着いたらエッセイ更新楽しみにしてますね~~( ´∀`)ヘヘヘ 北海道編(’-’*)♪ルン 本当にわざわざありがとうございました~m(_ _)mヽ(´ー`)ノHAPPY ダメ野郎キャリーヽ(´ー`)

/1ページ

1件