CHELSEA†

夜明けのしずく…… 人間が眠ってる間に、小さな羽の妖精が、この丸い雫を作ったんじゃないかと思ってしまうくらい、キラキラと可愛らしい。 自然って素敵なもの作り出しますよね。 (*^^*)
2件・2件
CHELSEAさんの水玉写真に感化され、昨日の朝、庭で撮りました\(//∇//)\ いっぱいかわいいドロップがあったんだけど、遅刻するから、この一枚だけ慌てて撮って、ダッシュ。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ゆっくり、モチーフ探したいなぁ
1件
そうなんですか?(ノ´∀`*)テレテレ 綺麗なものは一期一会、私も一発撮り多いですよー(笑) 雨の季節は水玉撮るのが楽しみなんです。 また撮ったの見せて下さいね。 |´・∀・`)

/1ページ

1件