ねたふり狸

レビュー失礼致しまするー! 扇明くん……その気持ちはよく解るッッ!!← そりゃあ触りたいですよね! ふにふにぷにぷにしたいですよね!!!!← 現時点で多分猫科セリアンが一番多いのに、肉球持ってるのって、シルヴィアさんだけなんじゃないかしら?(未確認←) それにしても、扇明くんも女の子に興味津々だったとは← 若さゆえ、か←何 もしかして、ソウルメイトより彼女探しに励むようになるんですかね?(笑)← 扇明くんに、いつか素敵な彼女ができることを願いつつ(笑) 今月めいっぱいコラボ楽しみましょうねー!(笑) 乱文失礼致しまする!
1件・1件
レビューありがとうございます! うちの子も、女顔()でありますが、やはり男なので女の子と関わりたい、むしろ女の子だけでいいよ(`°Д°)クワッと言う感じなのです(笑) 肉球と言う魔物にやられました(笑)これは、また新しいものを発見したと言う感じです。 もしそうなったら、うちの子はとんでもないチャラ男になりそうで、女の子たちの間であの人危ないコソコソとなりそうですw 肝試しの内容も楽しくなってきたので、わくわくしつつ待機してます(*^ω^*)

/1ページ

1件