☆ONA★

夜華さぁぁぁあああんッッッ\\\ わざわざご丁寧にご報告までして頂いたのに レビューが遅れてしまってすみません!!! (つДT) ルイ君みたいな超絶和服イケメンを前にして きっちり感情を込めて歌えている エモの表情に動揺を隠せません\\\ やれば出来るじゃないか! ...と思った矢先の安定のコミュ障の会話文で 安心しました☆ うむ!お前はやっぱりそうでなくっちゃあな! (((´∀`)つ{AHAHAHAHAHA\\\このヘタレが☆ エモの糞めんどくさいアクセやタトゥーまで 丁寧に描いて頂いて感激です!!! そしてルイ君のセクスィ~な表情に キュンキュンが止まらないのですが? やだ\\\なにこれ\\\不整脈!!?← (;´Д`)ハァハァハァハァ......。 迫力があって色鮮やかで\\\ もぅ~惚れ惚れしながら隅々まで 拝見させて頂きました\\\ (*´ω`*)す...素敵ッッッ☆ この度はいきなりレビューで突撃してしまったにも 関わらず、こんな素敵なイラストを描いて頂いて 本当にありがとうございました!!! めっちゃくちゃ遅くなってしまうかもですが この恩は必ず私のイラスト()でお返し致しますッッッ☆ (↑↑↑大迷惑↑↑↑大迷惑↑↑↑大迷惑↑↑↑) そして此方こそアレな奴等ですが これからもマスター共々仲良くして やって下さい☆ それでは長文&ド乱文大変失礼致しました\\\ m(>△<)m
1件・1件
こんばんは・・・!レスポンスの遅さが驚きの遅さで本当にすみません・・・っ(´;ω;`)ウッ… 今回は熱きレヴュー有難うございましたーー/// もうもう、本当に描いていてめちゃめちゃ楽しく、そして エモちゃんの可愛さに描いていて、違う!違うんだぁあああああああ!!!! と唸りながら描いていましたが(;´∀`) でもなんとなく勝手なイメージだったのですが、エモちゃんは 感情込めてガツンと歌う曲、凄く似合いそうだなぁという 勝手な妄想のもと突っ走ってしまいました/// お返しコラボ・・・・・!!!物凄くdkdk楽しみに! お待ちしていますね/// 待つのもwktkdkdk楽しいものですので、

/1ページ

1件