麻井

はじめまして( ・∇・) エッセイ愛読させていただいてます(^^) こうさんや他の方ほど人生経験がないので、いかにもガキっぽい感覚かもしれませんけど…汗 こうさんは自分で抱え込もうとするところが大きいように思えます。 自身に原因を求めることは大切なことだと思いますが、客観的に見るとちょっと自分を低く見すぎていないかなー…と。 そんなに自分が悪い、自分が頑張らなきゃって思っていたらきっと、いつかこうさんが壊れてしまいます。 彼氏さんとのことについては、私にはどうとも言う資格はないのですが、どうかこうさん自身を大切にした上での結論をされますように…。 こんな書き方をしましたが、こうさんの在り方を否定しているわけではありません。 むしろ自立されて、しっかりした考えを持たれている素敵な方だと尊敬しています。 一読者として、こうさんのことを応援しています(●´mn`) 私たち読者の応援が、こうさんの力になりますように!
・1件

この投稿に対するコメントはありません