☆ONA★

ヒィィィヤッハァァァアアア!!! あっあっ秋ちゃんのなちゅイラスト キタコレーー\(>Π<)/ーーーッッッ☆ ネ申丁寧なご報告からすっ飛んで来てみれば 何ですかこの夏真っ盛りの 素敵なリア充イラストはッッッ!!! (((;°Π°)))gkbr 青い空ッッッ!!!青い海ッッッ!!! 眩しい太陽ッッッ!!! スイカ割りィィィッッッ!!! もぅ...なんなんだっ!!!(バイキング風) どぅやら秋ちゃんは非リアの俺様に 致命傷を負わせたようだな...。 いいよ\\\とぅってぃもいいよ\\\←キモ。 普段なら間違いなくフミ君にちょっかいを出す エムですが、邪魔をすると目の前の天使(トキ様)と スイカ割りが出来ないので苦悩する様子が 容易に想像できて大草原!!! う~んこのエモの幸せそうな表情\\\ フミ君がこのまま拉致されないか 心から心配ですwww フミ君可愛過ぎるよフミ君☆ (*´▽`)ホホエマ~\\\ 水着のデザインもすっごく個性的で トキちゃんのサクラ柄 エムのスカル エモのハーデンベルギア フミ君の鷹柄 どれもみんな似合っていて素敵よ!← ただしエム...てめぇは羨まし過ぎるから そのまま砂浜に埋められて帰ってくるな! (`・ω・){それか一週間飯抜きな☆ なんかあんな中途半端なイラストで こんなハイクオリティのイラストを 描いてもらってしまい申し訳無いです\\\ 時間を忘れてニヤニヤしながら 見惚れてしまいました!!! (つ∀T)宝物がまた増えたお..。 俺も夏イベ参加したいのでその時はまた エモエムと遊んでやって下さいne☆ それでは相変わらずの長文&ギガ乱文 大変失礼致しました\\\ m(>▽<)m
2件・1件
レビュー有難うございます! 夏アンの企画を見てこれは参加しなければ…! と思い海のイラストを描きました。 夏といえば海、スイカ割りですよね。 今回はボカロさん達にリア充になってもらいました こんな風にリア充してみたいですね… トキも本当は前にいる二人にちょっかい出したいなと うずうしてますが、 いい雰囲気なので仕方なく後ろで見ています。 でもエムさんと話せて満足してたり…。 実際にエムさんが葛藤しているところも見てみたいです! フミにいくらでもちょっかい出してOKですよ いじられ役も担当してますので…! 水着はすごく悩みました… いろんな水着を参考にしました。 構図やらキャラの衣装やらで手

/1ページ

1件