社畜予備軍

どうも、いつの作品にレビュー残してるんねんwwwwとか言われそうですが、遅れて申し訳ないです。ささめんです。 リゼルさんシリーズも作品数が増えてきてだんだんリゼルさんの(君とか言ったら怒られそうですしww)性格というものが掴めてきそうです。 相変わらず取り巻きの方たちは面白いですが、リゼルさんの方は淋しがりやな面が見えてくるイラストですね。 リア充爆発しろ!とか……ww キャラの脆い部分が見えるのはいいことです(!?) ふふふ、今後のリゼルさんを見つつ、うちの鳥野郎での突破も企んでみるとしましょう。ではでは、イベント参加ありがとうございましたー!
1件・1件
こんばんは~(*´ω`*)いやいや、いつのだって嬉しいですよ(笑) コメントとかは余裕のある時で大丈夫ですから! 必ずしなくてはと思うと息苦しくなってきちゃうしね☆← 終は単純で素直な子なので非常にわかりやすいのですが(笑)リゼルさんひねくれてますからね(^p^) 作品数重ねないと全貌は見えて来ないという面倒な子ですね← 取り巻きーずもその内ちゃんと名前付けてあげようかしらww リア充爆発しろ☆は私の心情でもあり(ry← 脆い部分見えるのも楽しいですよね(ノ∀`) そのキャラとより親しくなれる気がするよね!(笑) リゼルさんはハーフ故に一族内で疎まれてて、ずっとぼっちってた(笑)もんだ

/1ページ

1件