逆旗 戟人

お待たせいたしやした……ついにリン用圧力鍋ロボが完成致しました。 このコメントを送り次第アップしますね ご要望通りブレイブ顔のスランザイダー!! 腕はキャノンに格納することができ、安定した姿勢で発射できる感じにしました! なにか意見ありましたらどんどんお願いします
・7件
メチャクチャカッケェ! あんたサイコウだよ!(某キャスターのマスター) 意見としては、オーラのマント的なものが欲しいかな?
6件
いやぁ、マントつけようかなとは思ったんですが…… これキャノンが出っ張ってマント不恰好になるだろ ということでマントは無しにしました そして何よりオーラマントをペン一本で描く技術がない(真実)
5件

/1ページ

1件