☆七夕SS 続き書きました! こんにちは。 台風で日本列島が荒れていますね。 皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか(>_<) えっと、先日公開した「ほしにねがいを」の続きを書きました。 3年後の話です(*´∇`*) /_novel_view?w=23265264 すでに読んでくださった方ありがとうございます! 全10ページもない短いお話しなので、まだの方良かったら暇潰しにでも読んで頂けると嬉しいです。 本当は七夕の日にイッキに上げたかったんですが…堂々と大幅の遅刻(笑) でも楽しく書けました♪ ずっと先生×生徒もの書きたいなって思ってたので。 短くても甘く!そして七夕絡めてロマンチックに!!をモットーに、表現出来ているかは分かりませんが、私の夢を凝縮した作品になったかなと思います。 それでは。 不安定な天気ですので、体調等含めご自愛くださいませ(^-^)
3件

この投稿に対するコメントはありません