燈路=ヒロ=

おはようございます! 昨日はPTAの集まり、無事に帰ってこられましたか? 台風の日に集まりって…(´д`|||) ニュースを観てびっくりしました! すごい雨と風ですね!怖い(T_T) くれぐれもフラフラ出歩かないで下さいよー!! こちらは午前中だけ雨が降らないらしいので、今のうちに買い物へ行こうと思っています。 午後からはまた引きこもりだー! さて、兄貴のB型肝炎検査の結果ですが…陰性… なぜだー!私だけかー! 母親と同じで急性肝炎→抗体が出来て最強パターンらしいです。 弟はまだ検査に行っていないので分かりませんが、もしかしなくても私だけかもしれない…運が悪すぎるo(T□T)o 道連れ作戦大失敗で号泣な私でした… 一昨日、息子の三歳児健診に行ってきたんですが、息子アホ全開で笑われてきました。 リンゴの絵を見せられて「何色かな?」の質問に対して「アポー(Apple)」…なぜ英語で返す…しかも答えは赤だし。 その後も「これ(バナナ)は何色?」→「バナァ~ナ」…色じゃないし、妙に発音いいし。 極めつけは「何色の車が好き?」→「車は轢かれちゃうよ」…確かに車には気を付けろと教えたけれども… まぁ保健師さんからは面白い子だね~!と言われただけで済みましたが、横で私は汗だくでした。 ちなみに今は、○を書いてと頼んだのにニヤニヤしながらジャガイモの絵を書いています。 アホな子決定ー!! まだまだ天気は悪いでしょうが、腐らずゆっくり休んで下さいね~! では(*^ー^)ノ♪
・1件
お疲れ様です! まずは。そちらに台風が接近してますが、雨・風共にいかがですか? こちら、台風は阿久根市と言う所に上陸しました。 でも阿久根は_私が住む鹿児島市より 車で2時間位離れていたし、ニュースで言う程 大したこと無かったです。何より!なんですが、ニュースの過大な言い方に__踊らされた感が否めませーんww でも、暴風域!の最中、ありましたよ!PTA バカじゃない??でした(笑) あっ、、B型肝炎。お兄さん免れたんですね 燈路さんが「号泣した」とありましたね やっぱりツラいのかと心配しています… 何も出来ませんが…(つд`) 最後に、燈路くん。恐るべし♪ ってか、発想能力がスペシャル

/1ページ

1件