燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさいm(__)m なんでしょう、歳を取ると1日が早いです! 相変わらず息子に元気を吸いとられているような毎日です(T_T) しゆさんちのご家族はお元気ですか? やっぱり男の子二人はパワフルですか? うちは一人ですが相変わらずパワフルです(´Д`) 一昨日、息子の三歳児健診に行ってきたんですが、息子アホ全開で笑われてきました。 リンゴの絵を見せられて「何色かな?」の質問に対して「アポー(Apple)」…なぜ英語で返す…しかも答えは赤だし。 その後も「これ(バナナ)は何色?」→「バナァ~ナ」…色じゃないし、妙に発音いいし。 極めつけは「何色の車が好き?」→「車は轢かれちゃうよ」…確かに車には気を付けろと教えたけれども… まぁ保健師さんからは面白い子だね~!と言われただけで済みましたが、横で私は汗だくでした。 ちなみに今は、○を書いてと頼んだのにニヤニヤしながらジャガイモの絵を書いています。 アホな子決定ー!! あ!息子、尿検査で血尿と蛋白でひっかかりましたー! 膀胱炎? 心配なので病院で再検査してきます。 子供って痛みを表現しにくいので分かりにくくて怖いですね(>_<) 大阪はお天気どうですか? 雨と風が強いらしいので気をつけて下さいね! では(*^ー^)ノ♪

この投稿に対するコメントはありません