シャドウ

はい、全くここに来れなかったシャドウです(´・ω・`) 実は前回のコメント後に、行く大学のレベルを上げた結果更に頑張らないといけない事になり、中間期末と必死こいて勉強してました で、期末も終わり一段落――――とはいかず、夏休みも受験に向けて勉強するので復帰はまだまだになります まぁ、たまにイラストは気晴らしに投稿するかも(小説は考えてる暇がない← とりあえず受験終わるまでは活動は皆無に等しいです(今更だが (´・ω・`)さぁ頑張るかぁ
・4件
お久しぶりです 頑張ってください
おー 頑張れー この一年間…あと、半年くらい頑張れば解放されるんだ!
受験がんばー まぁ、俺もだが(笑)
受験がんばれー

/1ページ

4件