ゆきみ

蘭さん蘭さん。 エッセイ見たけどね、書いても書いてもうまくなれない気がするのは、皆通る道だと思うんですよ。 僕は未だにその道で三年はうろうろしてるし、正直書くのを諦めたくなった事も何度もありますし。 どんなすごい人でも、きっと自分を信じられなくなる事ってあると思うの。 だけど、それでも自分には才能があるって最後まで信じた人が成功するのかも知れません。 蘭さんはプロ目指してたと記憶してます。 疲弊してつらい時期だと思いますが、耐える事に意味はありますから耐えてください(;´д`) 自分では上達してないと思っても、無駄なんてないみたいで、少しずつは上手くなってるらしいです。 頑張れないかもだけど頑張ってくださいo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
・2件
ゆきみん!(>_<) あたたかな激励のコメント、ありがとうございます! なんだか自分だけがだめだめな気がしていました。ゆきみんも落ち込むことってあるんですね。 みんなそうして乗り越えていくんだ、と思ったらなんだかちょっと勇気が沸いた気がします。 自分が自分の力を信じなきゃ、誰にも信じてもらえませんね。 毎日ほんの少しずつでも成長できるように、書き続けようと思います。 ゆきみんありがとう!!
1件
落ち込むこももあるんだねって僕どんなイメージですか(・□・;) 基本的に根暗ですよー。 特に小説では落ち込む事ばっかですよ… 才能ないし文も上達しないし奇抜なアイデアも魅力的なキャラもないし(創。´・ω・)y─┛ でもまあ、別にいいの。 足りない部分は時間で補うって決めましたから。 蘭さんは僕よりは色んなものを持ってるから、時間かけて書き続ければいいもの書けますよ(o´・ω-)b 昔は僕も悩んでたけど、平和主義同盟で救われたっけ…。 どういたしまして(*´∀`*)

/1ページ

1件