三浦みうら

設定が濃くて取っつきにくいところがありました。 携帯小説にしては珍しく、長文で書き込み量もあり、本が好きだ! って感じがガンガン伝わってきました! ですが、それが少し裏目に出てる気もします。エブリスタはやはり、低年齢層が多いです。 その方達のニーズに合わせなくてもいいと思いますが、読者数は増えないと思います。 (その分、固定ファンができそうです(*´ω`*)) 表紙の絵も素敵ですね、あれは惹かれます(^_^) キャラの特徴、風貌じゃなくて特徴をもっと取り入れて、感情移入させてみてはどうですか? 途中まで読んだ印象なので、参考にしなくてもいいです! 少し多忙なので、読む暇がないので…… 早めに感想だけ書かせていただきました。 ごめんなさい!

この投稿に対するコメントはありません