英 東雲

こんにちは! 表紙の件、思ったより進行が遅れてしまっています(;´_ゝ`) ごめんなさい; 一応イメージボードというか、ラフというか下書きみたいなのができたので、お知らせします! [link:novel_page?w=21758122&page=64] なんか、コメントが完全にただのメモになってますが、下手に説明文にするより分かりやすいかと← 次、次々ページに二人のキャラデザ絵もあるので、そちらもご覧ください。 一応こんな感じで進めていく予定ですが、ご質問や、修正するところがあったら、教えてください(*´ω`*)ゝ
・12件
絵のほう、見させていただきました。 とても雰囲気的に話にあっていて、良い感じだという印象です。 詩音とハヤテもすごくイメージにぴったりです!! 今の感じで進めていただいて大丈夫です!! お忙しい中、無理なお願いをしてしまいすみません。 完成を楽しみにしています(o^^o)
11件
こんばんわ! 遅くなりました; ありがとうございます! では、こんな感じで進めさせていただきますね(*´ω`*) 完成する頃合いになったらまたご連絡します!
10件

/1ページ

1件