あひるだ。

あ、余りの突っ込みどころの多さがツボにはまってレビューしてしまいました(`・ω・´;) 『去ってもわからず』に吹いたのは自分だけではないはず。なんという愛すべきおバ(ry しかし、現在参加している自分のキャラでは相性が悪すぎて上手く絡めるかどうか……(汗) 何をしても『だが、ダッキィ君には効果がなかった!』のオンパレードになりそうでww それはそれで面白いですかね プチイベ後に新キャラを加入させる予定もあるので、何はともあれよろしくお願いしますm(__)m
1件・1件
はじめまして(*^^*) 嬉しいお言葉、ありがとうございます♪♪ ダッキィにたくさん突っ込んであげて下さいね(^-^)v あひるだ。さんのキャラクター、大好きです…//// ダッキィおバカだから、すぐペテンされちゃいますよ~!!良いネタが浮かびそうです♪ よろしくお願いしますm(__)m♪

/1ページ

1件