( ̄▽ ̄;)恋愛封印が先だったとは……衝撃の事実!!← それでも『イケズキ』は私の原点というか目標です。 私にはあそこまで書けない、書ききれない。 ふーこ姐さんの胆力は本当にスゴいなと。あの作品を書き上げる胆力と精神力の強さは本当に半端ないなと。 ( ̄▽ ̄;)『壊楽』で越えたくて、限界まで挑戦しようと思って、でもひよったから。 やっぱりスゴいなと思ってます。
2件・2件
イヤイヤ、ただのノリと勢いだけだよ!(笑) だけどあの頃が一番楽しかったかな( ̄▽ ̄;) いろいろあったけどねf(^_^;
1件
( ̄▽ ̄;)いや、その意見をいろんなところで聞いてて……テンションが狂ってしまったという(爆) 「昔は楽しかった」 あまり言わない方がいいとは思っていても……痛いほど気持ちはわかるんです。 「いろいろあったけど、あの頃が懐かしくて楽しかった」 遊び場としてのエブリに魅力を感じないから遠退いて行ってる人たちがたくさんいて……。 でも、私、今のふーこ姐さんのクリエアクターも好きです。 『赤い万年筆』が特集入りした時も確信しましたから。 クリエアクターがエンターテイメントに確実に近づいてるって、自信がつきましたから

/1ページ

1件