燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) 完璧にコメントを書いたと思ったのにーまたしても消えましたよー!! 腹立ちますよー!! さて、台風ですがこちらは雨も降らず蒸し暑いです。 大阪はどうですか? てか、風邪の具合はどうですか? ヤブの薬は効きました?←失礼w 完璧に治るまでは無理をしないで休んで下さいね! 一昨日、息子の三歳児健診に行ってきたんですが、尿検査で血尿と蛋白が出ました。 まさか膀胱炎だったらどうしましょう(>_<) 健診の紹介状が届いたら速攻病院へ連れて行かなければ! 子供は症状を言えないので発見が遅れがちですよね。 面倒くさいと思ったけど健診に行って良かったです。 あ!携帯の話読みました! 旦那さん…さすがに驚きましたよ(((((゜゜;) マロンさんはどうするんですか? 明日の朝は蒸し暑いらしいので今から恐怖です。 汗だくになって私も風邪をひかないように気をつけまーす! では(*^ー^)ノ♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません