通行人B

皆さん初めましてになりますか。通行人Bです。 突然ですが現在進行中の作品 『マイペースとお化け屋敷』 についてです。 先に書きますが打ち切りとかではありません。 ・・・ありませんよ? 皆さんのコメントなどで頑張れている状態です。 ・・・とりあえず本題です。 話1 まず先に書きます。私は何作か書いていますが1度も完結作を出してません。詳しくはキャラメイクにて。 ですので、少し自信をつけるためにおそらくは本編はそれほど長くはならないと思います。 ※話1の訳ー短いと思ったらごめんね♪ 話2 作品中にもチラチラ書きましたがコラボする相手(ホラー対象)です。 実は本編の流れについて一応最終話まで流れで思いつきました。 そこで問題です。ホラー対象枠が1つ余ってしまいました。 一応私は2つ考えていますので聞きたいと思います。 ①かしまさん ②猿夢 のどちらかを考えています。 ・・・これは今現在の案でして、もしその時になって気になる都市伝説やホラー対象ができてどうしてもそれで行きたいとなってしまったら申し訳ありません。 何事もなければ良かった方で進めたいと思います。 オマケ 沢山のアイディアありがとうございます。 その中でもあきょうさんの中にあった八。 調べて情報を集めました。勝手ながら登場することをお許しください。
4件

この投稿に対するコメントはありません