HaRu

こちらも1同様一気読みしました^^! まさかの始まり方で、衝撃ッッッ…そして、イライラ… って感じでした(笑) ハル…許せる?ようね、許せないような… 好きだから許せない。好きだから許しちゃう。 など恋愛は難しいですね(^^;) 2.5も読みましたが、一目嫌い3読みたいですっ♪ 二人の結婚後など興味ありありです☆ 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
HaRuさん、こちらもレビュー、ありがとうございました。 まさかの始まり方でした(苦笑) ハルの事を許せるか?ってなると...普通は許せないと思うんです。でもユズは「一目嫌い1」の時から、酔ったユズに手を付けるハル、元カノを迎えに行くハルとか..まぁ、女癖が悪いっつーか、我儘なハルを許してきたワケですよ。真奈美さんとの現場を見たら、もう許せなかった。でも、時が経っていけば落ち着けば...好きな気持ちは高まって、好きっていう気持ちは複雑で、難しいですよね( ̄▽ ̄;) 一目嫌い3も見たいですか?そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。 いずれ、また....書いてるかもしれません

/1ページ

1件