いちた

※本日のBGM※  工藤静香さんで『嵐の素顔』 名曲『嵐の素顔』をイメージして、台風の中をバイクで走って帰ってきました(*´艸`*) 夜中に帰ってくるからバスとか無いんですよね。 タクシーに乗るとすっごいお金かかるし、歩いて帰ると危ないし。 だったら気合入れてバイクで帰るしかないんです(?) 台風も危ないですからね、皆さん気をつけてください(>_<) 本当は家までずっこていけたら楽なんですけどね。 ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ズコー 俺に能力(ちから)があったら口元をゆがめながら『フッ……その手で来たか』 とか呟いてかき消すんですけど、あまりの雨風でそんなことしか考えられなかったですね(謎 身体が冷えたので、こういう時こそ最近人から貰ったRushの入浴剤で、ちょっぴりセレブリティ(´ε` )な感じでお風呂に入りましょ。 今日も更新しました、いつも閲覧応援等ありがとうございます。 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
9件・14件
台風の中、バイクで帰ってくるなんて!! す、すごい!!(゚Д゚) 風邪引かないように気をつけて下さいね~。南の方では、タンクがお空を舞っていましたよ(;´Д`)
1件2件
こんばんわ、いつもそんな感じなのです(笑) ええっ(;´・ω・) タンクって、タンク!?ポリタンクですか!? 今年の台風はもうこれで終わり!終わりにしてくださいと願っておきます(*'ω'*)
1件
LUSHだと思うんだ……?w 遅くまでいつもお疲れさまですね( ´ ▽ ` )ノ あーらしをー起ーこしてー♪ 世代だぜ☆
1件2件
世代なんですか、ぐなさんってお若いイメージが‥っていや、超失礼しました(笑) あ、間違えましたか(´∵`;;)lushですね(笑) あのお風呂の入浴剤って高いけど素晴らしいですよね(∩・∇・∩)
1件1件
>>工藤静香さんで『嵐の素顔』 あの振り付けが 肩こりによさそうですよね。 (覚えてるかな) ナツメロをBGM、いいですね。 ナツメロになっちゃうんですね、静香も、もはや。
1件2件
えっ、分からないです(´∵`;;) って懐メロじゃないですぞ(笑) 現役バリバリです、俺の中では‥(笑)
1件1件

/1ページ

3件