はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! 楓奈ちゃんむちゃくちゃ酷なことしちゃいましたやんね~!! 千絋くんの気持ちを思ったら切なくなりました! だけどそれをああして想いを飲み込んで楓奈ちゃんの背中を押せる千絋くんはホンマに大人で魅力的やな~って思いました! 楓奈ちゃんが感じたように直くんも千絋くんもそれぞれ凄く魅力的で 恋愛って最初のきっかけは思い込みから入ってしまうんやろうけど それぞれに出逢うタイミングも大切なんやろうな~って思いました! きっと今の楓奈ちゃんが恋する相手に求めてんのは すべてをつつみこむ包容力やなくて 繊細な傷つきやすい心を持った相手を守りたい 自分が守ってもらうんやなくて 自身が相手に働きかけるような恋愛を求めてるんやろうな~って思いました! だけどそれも楓奈ちゃんようやく直くんに連絡しようとしてたのに どうやらかんじんの直くんが携帯の置いて出かけてしまいそうな雰囲気ですやんね~!! 直くんはどうやら大津さんに対してまったく焼けぼっくいに火がつくことはなさそうやけど 以前のトラウマがまだ色濃く影響してるみたいですやんね~! いったいどうなってしまうのか? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません