ユウナ

プーさん、お久しぶりです! もう春の話になりますが、プーさんのエッセイを見て紀三井寺に行ってきました。幼い頃にも行ったことがあるんですが(親の記憶)、階段に殺されるところでした……。 ギリギリでしたが桜が凄く綺麗で、佐々木さんとも内緒話ができました。 きっかけをくださりありがとうございました(^-^) 今後ともよろしくお願いします♪
1件・1件
こんばんは 宵っ張りさんですね(笑) 桜見に行かれたのですね。私はその頃、スマホ大賞の締め切りに追われて、どこにも行けませんでした。 幕末夢草子は禁門の変で完結し、出品しました。今は続編執筆中です。 去年の今頃はユウナさんの作品を夢中になって読んでいました。 懐かしいです。まるで遠い昔のようです。 それが、こうやってコメントをいただけるなんて。自分がおこがましくも書いているなんて^^ 私は、GWには日野に行ってきましたよ。感動しました。兼定の刀身を見ました! 今度は夏に、ユウナさんが教えて下さった佐々木さんの襖の文字を見に行く予定です。 執筆頑張ってください。 お星さまの持ち数が少なく

/1ページ

1件