伊能言天

気功にはまっています。どんどん上達しています。手のひらで、気を感ずるようになりました。前記の橋本先生の本「医師が語る霊障」(創芸社)を読み始めて、まだ2週間です。いつかその報告を書きますね。
3件・6件
気は、まさに一気に進歩して、気の感知がすぐ出来るようになりました。病室や廊下を歩いていて、飛んでくる気を感知するのですが、その気が良い気か、悪い気か、が分かりません。ただいま修行中です。
橋本先生指導の気当て診断が、まだ正確にはできません。
2件
患者さんの表情からと気当て診断を併用して病棟を回診しています。良い-悪いで少し診断が出来るようになりました。気功に関心おありの方は医者も人間シリーズ・「気功」紀行をご覧くださいね。
1件
「気」の強さは、患者さんのベッドから2メートルくらい離れたところで、分かります。がっしり体型の人は、強く出ています。全身の気スキャンをして、局所的な気の変化を見ようと思っています。
気功が少しずつ上達しています。患者さんを、西洋医学と気功で診ています。気功に関心がある方は、医者も人間、5章不思議系大好き-気功にハマった医者をご覧ください。すぐできるようになりますよ。伊能言天

/1ページ

4件