梨 央

完結おめでとうございます(*´∀`)♪ お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ 貴方の香り、閉じ込める。というタイトルが魅力的に感じました。 イラストから感じるイメージそのままだなぁと思いました♪(/ω\*) お話は切ない感じで始まって、どうなるんだろうとドキドキしましたが、 類sideで二人が想い合ってるのが分かって、安心しました(*´ー`*) 幸せなお話で良かったです(ノ´∀`*) 悲恋も好きですけど。 類が、“戻ってきてくれる優しさにだよ"的なことを言ったとこが好きでした(*´∀`) (ここ別に重要なシーンじゃないのかな(・д・ = ・д・)??) イラストでこんなにお話が広がるって、皆さんスゴいなぁと思います(*゜Q゜*) しかも皆さん同じイラストで全く違うお話になるし、作品が公開される度に驚かされます(°Д°) 読んでると、イラストがちゃんとそのお話のように見えてくるし… ホント皆さんスゴい(◎-◎;) AiKiさんへのレビューじゃなくなってしまった… えーっと、とにかく、面白かったですヽ(・∀・)ノ 素敵な作品をありがとうございました\(^o^)/ 次のららサンのイラストでのお話は、またなんか可愛いタイトル…なのに痴漢モノ!?ということでワクワクしております(*≧∀≦*) 楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
1件・1件
りおちゃーん(///ω///)♪ レビューありがとうございます!!昨日はバタバタしてまして全然お返事できませんでした((T_T))すみません……(土下座) 悲恋にしようかと思ってたんですがやはり甘く終わりたいなって思ったらこんな感じになりました(σ*´∀`) わわあのシーンは私的にも大事なので気にかけて貰えて嬉しいですo(`^´*) いつも更新する度にすぐに読んでくれていて励みになりました♪ 次回作も頑張ります(*ノ▽ノ)
1件

/1ページ

1件