紫陽花

番外更新! 公開するの忘れてて一日遅れました(苦笑) さて! 先々週二週にいっぺん更新しようかな! というお話をさせてもらったのですが…… なんということか現在テスト中、まあでも土曜日当日に書けば一ページくらいはいけるか?と思ったのですが…… 今日で終わる予定だったテストが、台風の影響により一日ずれ込み明日最終日に。 しかも予定があり午前に書けないと更新できんなあと。 ということで今回は更新無理そうです…… まあでも! 夏休み入りますし! まあ……テストも散々なのにちょっと頭いい人向けの講習とっちゃったんでまずいっちゃあかなりまずいのですが、まあでも! なんとか更新できるでしょう!! 夏休みの間中に夏休みネタは終わらせたいなあと。 それが終われば体育祭と文化祭です、滾ります(`・ω・´)+ ということで、私から報告でした。 読んでくださった皆様ありがとうございます。
3件

この投稿に対するコメントはありません