水川 涼

皆様、お久しぶりです 『ジャスミン』の水川です 東京、本日めちゃめちゃ暑いです さてさて…… 笑いも少なく、盛り上がりに欠ける『ジャスミン』で、申し訳ありませんが なんだかんだ……忙しくて…… お笑いのセンスがイマイチ冴えませんね ラマチャンとターザンが初登場して1ヶ月経ちました そろそろターザンにも一人立ちして頂かないと、私が大変です 最近、熱く燃え始めてますから たぶん大丈夫…… 筋肉も燃えちゃいます 頑張ってもらいましょう 私は脂肪を燃やさなきゃ……はぁ~…… 暑い夏が始まります 皆様パワホーに乗り越えましょう 日焼けには、くれぐれもご注意を!! ───水川 涼───
45件・1件
ターザン一人立ち待ってます。 なんだか、姉さん荒れそうですね。 脇役のキャラ何処から、見つけてくるんですか?近くにいたら、大変そうな方達。 でも居ますよね。 主人公のお二人の活躍期待してます。 涼さんワールドの甘い展開期待して、毎日頑張って半身浴しております。 私の脂肪も燃やして~ よろしくお願いいたします。 anmamaより
1件

/1ページ

1件