白羽莉子

お久しぶりです。ちょこちょこは現れていますが、更新せずに寝ているか勉強しているかの白羽です。 いやあ、明後日は関東の教員採用試験ですよ。いやあ。びっくり。よくエブにログインしているなあ、と自分でも感心しています(゜゜) まあ、現実逃避したくてたまらなかった結果がこれなのであまり苛めないで下さい(笑) 以下、呟き ビフレスト、ちょっと設定段階で失敗したかなあ、と後悔しています。が、たぶんいろいろ考えた中ではこれが一番書きやすい(笑)死神ネタはいろいろ考えたんだけど、どれもオチが考えられなかったんですよね。あ、これはオチまでプロットあるので、放置しなければ書ききります(笑) 願い星。ノンプロットで書くんじゃなかった。やる気が起きない。 さて、勉強しますか。悲惨な結果にならないようには頑張りたいなあ(..)

この投稿に対するコメントはありません