くに

キャー(*´∀`*)!! この2人好きなんですー!!! むしろ奈々主役で1本長編書いて欲しい位好きです(^q^)笑 奈々は絶対ツンデレ属性だと思うのに、今のとこデレが出ない(京介に)のがウケる。 東京ー大阪本編の時は嫌なやつと思ってたのに、ジワジワきました← 切実に幸せになって欲しいです( ・`ω・´)!! リクエストにこたえて頂いてありがとうございました\(^o^)/
1件・1件
嫌な奴と思ってくれて嬉しいです! 奈々はヒール(悪役)じゃないといけなかったんで…特に前半は(笑) でもキャラクターを完全に嫌な奴に出来ないのが私の悪い所何ですけど… 奈々のデレデレは書いてみたいですけど、まだまだツンツン属性なので、そう簡単にデレデレしないのですv(・∀・*) 奈々子長編はちょっと考えてます。 奈々子と京介が好きって読者さんが居てくれて本当に嬉しいです~。 どうしても湊が一番人気になってるので。 またリクエストしてくださいね。
1件

/1ページ

1件