紗織李

無頓着な類の世話を焼く陸がいじらしい。 姉の婚約者を好きになる…。しかもその姉が他界してしまうという悲恋要素がありながらのラストの安心感。 AIKIワールドにどっぷり浸かれました。 類のしがらみ、葛藤が切ない。 男として大人としてそして婚約者との約束のため陸の想いに答えられない…。 泣ける…。ぐっと胸を掴まされた。 やっと結ばれた後の二人は幸せしかないと思う。 そう願う!! おまけは御馳走様です♪ 陸にこれから転がされる類が目浮かぶ。(笑) 完結おめでとう~(*´∇`*)
1件・3件
レビューありがとうございます(о´∀`о) 昨日は色々ありバタバタしてまして全然お返事できませんでした((T_T))すみません……(土下座) やはり年下に翻弄される年上が可愛くて可愛くて好きです。(*ノ▽ノ) 紗織李さんのは最初から艶やかなシーンでドキドキしながら読んでます♪楽しみです! ありがとうございました!!
1件
うんうん♪分かるぅ~(≧∇≦) 不器用にしていたりすると尚更可愛いよね♪ 私も更新がんばるo(`^´*) お互いイベント楽しもうね♪

/1ページ

1件