とろう

かなたんがせっかく黒羽さんあっぷしたよ!って言ってくれたんだけどどこ探してもないし、ドキドキしながら次ページ行ったけどそんな面影皆無だったしで我は訴訟も辞さない だが、まひろんの泣き顔見れたので丁重に(かなたんを)埋めることにします(理不尽)
・4件
非表示だった…((((;゜Д゜))) 閲覧数が少しあったからてっきり表示されてるもんだと…!!!いやんなにこれこわいそれよりうーさんがこわいごめんなさい あらぬ詐欺を食らったうーさんの心中お察しします(´・ω・`) ぬわあん
3件
ほんとや…観覧数…なにこれこわい デモワタシハコワクナイヨ(^ω^) ンギィィィィ!!!!!!!!! やっぱり黒羽さんかっこいいいいいぃぃぃぃぃ 久しぶりの生きた黒羽さん(?)なのでテンションあがってしまう…クッ そうやな、初登場時(表紙)の黒羽さんよりかはだいぶ目つき悪い…、でもいいんだ…目つき悪いキャラ大好きだから!!!!(便乗) 黒羽さん夕暮れ説は私もふつーに違和感ないのでそうなんだと思いますん それだけ割と設定とかどうでもいいんだろうな…(遠い目) まあよい、こっちの方が映えるんだ かなたん、前々からかわいいキャラ描くなぁと思ってたんだけどどっちかっていうとうーさんはかなたん
2件

/1ページ

1件