ちゃんす

おはよーございます。\(^O^)/ 皆様、台風の影響、大丈夫でしたか? 飛ばされたりしてませんか( ̄□ ̄;)!! 実は私。 寝込んでます(;´∩`) (また更新止まってんな~、ちゃんすめ、サボりやがって!!) と心の中で思ってしまった方、 …ごめんなさい~(*_*) サボ…、寝込んでるんです←イヤ、ケッコウマジナノ こんな拙い、ただのS男好きな(ヘヘッ)文章を読んで下さってる奇特な変態…、いぇ、優しい方を待たせるなんて( ̄□ ̄;)!! 申し訳なさすぎるっ、と思いまして、何度かポチポチしてみたのです、が。 乃々葉が白河先生を結にぃ~、と呼んでいたり 高井が谷口先生になってたり(;´∩`) とにかくごっちゃになってしまい、断念しましたゴメンナサイ(全て読んで下さってる方には判るだろう、人物入れ代わりデス) 熱には強い私、39度までなら逆にハイになって、ダミ声になりながらも歌えますが、 39度8分を通過した途端、演歌の様にこぶしが回り始めてしまいます(高熱で唸ってるダケ~) ハイ、今です(//∀//)ヘヘッ 何書いてるか判らなくなってきました…。 つまり…治るまで暫くお待ち下さい(ペコペコペコペコ) 読み専として意識朦朧とアシアト残しに行ったらゴメンナサイ。 それでは皆様、えっと…おやすみなさい(朝だけど) (^ε^)-☆Chu!! ――ちゃんす――
5件・5件
ちゃんすさん!! 更新はいいから、ちゃんと寝てて!!!
1件4件
はぁ~い♪♪♪ ヘヘヘッ(*´∇`)オヤスミ~ ケラケラケラ(▽⌒*) …やべぇ。

/1ページ

1件