Lost Doll

毒のモワモワ加減のために、シロナさんの背後にまでその毒のモワモワが見えてしまう現象が私の中で起きたwww 四天王の日常…羨ま恐るべし。(何モ言ッテナイヨ? もうそろそろシロナさんがアイスをバカスカ食べる時期ですね! 私もアイスをバカスカ食べて…はないけど、昨日食べたバーゲンの黒蜜きなこはおいしかった。
・2件
なにを言ってるのだね、ダネ! クロ(ryげふんげふんシロナさんは春夏秋冬いつでもアイスLoveな人だよ?夏に限った人じゃないよ!アイスは主食なのだよ!アイスを食べる時?いつもでしょ!
1件
ダネwww 冬のアイスは格別だよねー(=ω=) とか言いつつ、 そんなに私自身はアイス食べないので、 大抵奢ってもらったときだったり、 なんか家の冷凍庫にあったから明日残ってれば食べようかなー、と思って実際翌日残っていて、その日も明日残ってれば食べようかなー、と思ってその翌日も残ってた時だったり、 そのくらいでやっと食べますわwww バニラアイス(シロナ)さんには私は成れませんでしたwwwつまんにゃいこと言いました許してクロ…シロナさんwwwwついでに色々かみまみたwww 大学の敷地の暑さにやられる瑠璃条ー…
1件

/1ページ

1件