さろりー

さとるさん、こんばんは☆ 暑さに負けてしまいそうな、さろりーです。 またまたスターをありがとうございました♪ あの子虎ちゃんに《ララァー》と名付けてくれたモバ友さんが、退会されるという事だったので、笑って見送りたい!でもやっぱり寂しいよ…といった感じのイメージで描き上げました。 さとるさんの人物画は素晴らしいですね☆私はリアルに描くのも、漫画チックに描くのも、結構苦手で…。(だから動物キャラばかり描いているのかも?) 上手く言えないのですが、パッと見るよりジックリ見たい感じ!で、紙の上に描かれた人物が、どんな人なのか想像するのが楽しいというか…私は、そんなふうに感じます。 私は大きな作品も描き慣れてないので、バランス取れなくて大変な事になっちゃいますが…さとるさんなら、壁画とか大作にチャレンジしても、良い作品が完成しそうですね♪ 昔イベントで、有名イラストレーターさんの超巨大掛軸を見たのを思い出しましたが…凄かったです。 作品描くのに、一体どれぐらいの時間が掛かったのかしら??? 台風はたいした事が無くて良かったですが、毎日暑いですね。 今朝は久々の緊急地震速報で目が覚めましたが、大きな地震も恐いですね。 お互いに、いろいろ気を付けつつ頑張りましょう☆ それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません