ウッチー篤人

びっくり!! びっくりしました~(*^^*) 一部の途中から読み終わるまで、ずっと鳥肌でした(゜〇゜;) こんな経験は本当に初めてで、この作品の読み手の感情を揺さぶる力にただただ驚いています。 何よりも、二人の主人公の主観をそれぞれ構成して書いていただけているので、主人公の想いや感情をビシビシ感じることができ、クライマックスに向けて読み手の期待と興奮が加速する素晴らしい作品だと思いました。 こんな作品に巡り会えたことに感謝です~(*^^*) 恋愛小説の秘めた強さを改めて感じることが出来ました!
1件・1件
ウッチーさん! 凄く凄く嬉しいレビューをありがとうございます。 今回特集に上げて頂いて初めて戴いたレビュー。 ★5つだけでも有り難いのに、書き手として嬉し過ぎるコメントに泣きそうでした。 何回も何回も読み返してしまいました(ρ_;) 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件