擬天傘

優輝さんお久しぶりです! 覚えていてくれてとても嬉しいです。 またサークルでレビューを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 あと、拙作を見てくれてありがとうございます まだ作り始めたばかりですが、しっかり進めていこうと思っています。 そこで優輝さんに教えてほしいんですが、境界性ワールドデストラクション/_novel_view?w=23055409はどうですか? サークルで叩き台に乗せればいいんですが、出来れば今はしっかりした意見を言ってくれる人に見てほしいんです。 短いですが、どう感じられたか教えてほしいです。 不躾なお願いですが、お願いします。
・3件
三番さんヾ(´ー`)ノ こちらこそ覚えていただけていて光栄です!! 最近レビューはリンチレビュ以外ほとんどしなくなった私です(((^^;)てへ すみません途中で一回しおり挟んでしまって。今また続き読んでたとこなんですが、まだ途中なんです(T^T) 序章の彼と一章の彼では受ける年齢印象が違うので、親子とか……序章が未来なのか……何か因縁の家系なのか……と考えながら読んでます( ・∇・) 一点気になったのは、黒く見えたのは黒い服って描写が鏡?から出てくる前と後に重複していたような。 すみませんまさか意見を求められるなどと思わず一読なので、ちゃんと読み直したら私の思い違いかもしれないですが!
2件
突然すいません(。>д<)。 そして、何よりの言葉をもらえました。 ワールド(略)を読んでもらえたのが嬉しくて、つい駆け寄ってコメントをねだってしまいました。 触りと、導入の部分に違和感がないか、三番以外の人の視点から意見を聞きたかったのです。けっこう上手くいってそうなので、ほっとしました(笑)。 優輝さんがおっしゃる通り、ちょっと活動できていなかったのですが、その間の妄想をワー(略)に詰め込んでみます。 いきなりのお願いに、あっという間に答えてくれて、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件