巫 斎

いけてるメンツ発見!!!(^ρ^)←← 略してイケメン!!!(カッ(殴) 夜分遅くに失礼します! フランケン研究員の蟻咲の親です(`・ω・´)ゞ リンク貼らなくてスイマセン…←← 無気力虎さんイケメ(二度目) 何なんだこのシックスパックの腹は…!! 触っていいですか///←←← いやぁ猫じゃらしで遊んだ隙を 見計らって触ろうなんざ思ってな(変態 良ければ仲良くしてくださいね!(*‘ω‘ *)
・1件
初めまして、斎様! イケメンだ…と……!?(ガタタ ただの露出狂のめんどくさいですよ、惑わされちゃ駄目ですよ斎様!!! あ、大丈夫ですよ。 蟻咲さんの事は私、既に脳内にインプットされてるので無問題です(`・ω・´)キリッ 気付かれない様に、さりげなーくさりげなーく、触ればきっと大丈夫ですのでwww ただ気付かれたら無言の圧力されますw 此方こそ、宜しくお願い致します(*^^) コメントありがとう御座いましたっ

/1ページ

1件