みなと。

Ryoさんはじめましてこんばんは! みなと。と申します イラストのご依頼ありがとうございます! イベの伝言板じゃ気付いて頂けない事を書き込んでから気づきました← ので、コメに失礼しますね^^ とりあえず物語を拝見しました おおぅ……幕末モノですね……! 大好物ですグフフ← えっと…… もし特に描いて欲しいキャラやシーンがあれば教えてください 特にご要望が無いようでしたら自分が印象に残った、又は描きたい!と思ったシーンを描かせて頂こうと思います(`・ω・´) あと、とりあえず吉田松陰と沙羅のキャラデザインをざっくりと書き起こしてみたのですが、吉田松陰の髷は総髪でも良いですか……? これだけ伺いたいです 無知ですみません(´・ω・`)
・3件
みなと。サン、こんばんはデス( ´ ▽ ` )ノ スミマセン…お返事気付きませデシタ…_| ̄|○ 幕末にトリップしとりマシタ…← 大好物ですか…♪ それは良かった… 和服という事で嫌煙されるかとドキドキでした(^-^;) そう言われちゃうと…扉絵~!とか無謀な事を言い出すので、お任せしますww<(_ _)> はぃ、松陰センセイは総髪でお願いします(*^_^*) 私も行き当たりばったりの無知なので、お気になさらず好きなように描いてクダサイ(o゚▽゚)o
2件
こんにちは お返事遅くなってすみません……! 大丈夫ですよー! 元はと言えば私の配慮が足りなかったのが原因ですし…… お気になさらず! おお! そう言って頂けると助かります(´・ω・`) では今日から少しずつ描かせて頂くので、……あまり期待しないで、お待ちください(`・ω・´)←
1件

/1ページ

1件