Shin

ゆうさん、酔って書いていたみたいですが…旦那さんとの事切なすぎます(>_<) ゆうさん!自分が愛せたらなんて思わなくてもいいよーーーって勝手に思ってしまいました…大人で優しい考えの方だなぁって! ゆうさんはきっとお子さんの事をいっぱい考えて、色々状況を見ながら現状を維持していると思いますが… 勝手ながら、早く距離を置いて!離れて!同じ家に居たら危険かも!なんて思って読んでいました。 何かハラハラします! 旦那さんの行動が…ゆうさんの身の危険も… どうか少しでも早く、離れられますように(>人<;)!
・3件
本当に、最適な時期なんて、ないですよね。いくら先伸ばしにしたって。 どこかで、ひと踏ん張りして決着をつけなくちゃ。 私は、優しいのではなく、弱いんです。だからこんなに長い時間立ち向かえなかった。 でも、今初めて勇気を持って、闘っています。自分とも、夫とも。 離婚しても恨み続けたくないし、彼にも次の幸せを見つけて欲しい。だから、ちゃんと向き合いたいと思っています。彼にもできる限り伝えて、変わって欲しい。私のためじゃなく、次の人生のために。 長々とごめんなさい。 ほんとうに、気にかけてくださり 心から感謝しています。 ありがとうございます。
2件
旦那さんの事もそんな風に考えてあげられるって、とても素敵です! 強くて優しいって思います! メグさんが惚れたのってそういう周りや相手を思いやれる所かなって、今思いました! なんだか私の勝手な思いでコメしてしまってごめんなさいm(_ _)m でも、ゆうさんの小説って応援せずにはいられないです(笑) 読みながら、自分も戦ってる気がして…f^_^;) 旦那さんとの事もメグさんとの事もずっと応援します!
1件

/1ページ

1件