ゆたみ

高校時代に勢いで作ったサイトでちまちま書いてた小説(もどき)があるんですが、なんだかんだやっぱり時間を作るのが下手くそですぐに停止してしまったのをちょっと掘り起こしたくなりました。 その小説のキャラは中学生の頃からわたしの中にいた子で、そんなオリキャラさんが他にも結構いたりするんですけど、話にしたくてもなかなかまとめられなくてぼんやりと存在しているわけです。文の更新は停止しても、らくがきはちょろちょろ描いていたりして、愛着があるのです。そんでこう唐突に、サイトに載っけていた小説をまた練り直して書き直したいなあと思ったり。 実はエブリスタも前に一回別の名前で登録していて(携帯変えたら入れなくなって心機一転作り直しました)、その時にキャラ紹介だけはしてた気がするので知ってる人ももしかしたらいるかもなんですが、またオリキャラ紹介だけでも作ってみようかなあ。小説はまだ、考え中なんですけど。 そんなぼやきでした。もだもだをそのまま文字にしたのでわかりづらくてすみません。

この投稿に対するコメントはありません