櫻木 八尋

ピッピカチュ(( 蕩れの破壊神でもあり創造神な女神ユキさんです(`・ω・) 得意なのは巻くのだけですがね(^o^;) 一から作るのは無理ぽです…… ふしぎなアメがあったか!! 本当そのセンスがうらやましい(*´ω`*) 台風は直撃する前に逸れて行きました(^^)d 心配して下さってありがとうございます、ユキさんの方は大丈夫ですか? そそそそんなことないですよ!でも嬉しいです(*´∀`) かみのけ座ww 時の魔法使いなので、 時間の始まり=0時(12時) ということで12月1日にしてみましたw←安直 ユキミちゃんも同じ誕生日とな!? おおお嬉しいです!! ちなみに、さっき12月1日の誕生花を調べてみたのですが…… 【12月1日の誕生花 蓬(ヨモギ)】 【花言葉 決して離れない】 というのがありまして!狙ってやったわけではないのに!! もうテンション上がりました!!!! ほかにも 【カランコエ 幸福を告げる】 【ドラセナ 幸せな恋、幸福】 【スイバ 親愛の情】 というのがあるそうです!! 成る程、そういう物語に…… どちらかが『災厄』で、もう片方が神話でいうところの『残された希望』ということでしょうか……?(櫻木は神話好き) アミダくじですかww 櫻木「一体何なんだあのコーヒー牛乳……いや待て、そもそもコーヒー牛乳なのか?……桜、どう思う?」 桜「………………」 櫻木「桜?おーい」 桜「…………八尋、私コーヒー牛乳大好きなんですよ」 櫻木「まあ、僕も好きだけど……おいまさか!?」 桜「ほらぁ、見て下さいよ八尋ぉ……すっっごく、美味しそう……」 櫻木「コーヒー牛乳 逃げて超逃げてぇえええ!!桜がヤバい!!何がヤバいって頭がヤバいくらいおかしくなってるぅううう!!!!」 あ、僕も好きです暗殺組! リゾット・ネエロのスタンド好きです(о´∀`о) だ大丈夫ですユキさん…… 妄想したら萌えて……いやさ蕩れてしまっただけでs(*´ii`)。.:*:・'°ブシャァアア←← じつは、自己満足の落書きのつもりで線画は結構前から出来てたのですが、意外と上手く出来ていたのでそのまま着色したのです こんな僕でも、ユキさんのお力になれたのなら幸いです(*´∀`)
・1件
まさかの黄色いネズミ発言wwww 私!!ポケットに潜むmonsterのマスターになるわ(^ω^≡^ω^)← なんぞそのシヴァ神みたいなポジはwww いやでも巻くのもなかなか難しいと思うよ!! アレ何回かやった事あるけど、私は上手く出来ずに現代アートになりますもん(´_ゝ`) そうよ櫻ちゃん! アメが駄目なら一緒にはぐれメタルでも探しにいきまっしょい('γ') ふひひ照れちゃうわぁ(*´ω`*)← 良かったです(つд`) 私の所は全く大丈夫でしたよー(o^α^o) 落ちこぼれだからね、ロクな魔法が使えないんですわー(´・ω・`) ユキミは阿呆だ

/1ページ

1件