沙千花

□最近の執筆状況&計画報告□ 最近、幕末女主人公物も書いてるけど、やはりうちは腐ってるんだと心底痛感!(`・ω・´) やっぱBLいいね!w 遠慮の書きかけドロ甘R指定より激裏な新撰組物BLを応援話で書くという暴走中。ちなみに本編はBL全くありません!!まさに暴挙ッ なんせ遠慮本編の展開が遅すぎて鬱憤溜まってたのが悪かったんだ(;ノд`)遠慮応援は1000文字の壁に阻まれて文字数オーバー食らってるし;;←UP出来ない理由 今回のは、正直強制削除かかるんじゃ?ってレベルです、はい。 けど、コメでやり取りしてたらプロット立っちゃって書きたくなったから仕方ないよね!! しかも絵まで頂いたんだあよお~!!(*´ω`*) 幕末応援腐本に自慢気に貼り付ける予定ですッ ちなみに幕末物自体は実は内容が完全に出来上がってるっていう。 問題はやはり話の肉付け( ̄ω ̄;) 完全オリジナルな遠慮も大体決まってる癖に遅筆……キャラの暴走も激しいし。 遠慮の更新ペースは落とさないよう気を付けてるけど、ってそうだ、りあるへう゛ぃが漸く落ち着きそうです! 何事もなければ、あと一・ニ週間くらい。 落ち着いたらアナザーとif文連載√3を少し進めようと思ってます(*´∇`) 応援してくれている方々にお礼にいけてませんがいつも励まされています!>< これからも遅筆鈍亀更新な作品ですが、閲覧をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
3件

この投稿に対するコメントはありません