ねねのネネ

レビューのお返事が200字じゃ出来なかったので、此方に失礼致しますっ ****** 初めまして、珠色様(^^) えっ、既に噂になっているだ…と…!?虎は虎でも性格がイエネコと大差ないっていうね! ディーンさんが冷や冷やわたわたしてる姿……おぅふ、想像しただけで可愛いですねえへへ//まるでオトンですねオトン(*^P^)! 猫科は筋肉の塊と言っても過言では無い、と勝手に思い込んでますwwでも基本的にのんびりしてます鈴君。 猫じゃらしに対しては、普通の猫らしくじゃれるor目で追っちゃいますwwwマタタビは鈴君にとっては、人間でいうお酒と同じなので、あげすぎると悪酔いします←ぇ 特大猫じゃらし…!!!(ガタタ 遊んであげたら、それなりになつきますだって猫だもの☆ では、これはもう一緒にお昼寝フラグか強制連行フラグですね解りまs((( ふっふっふ… 初対面なのにいきなり後退りされて、最終的には逃亡されるっていう図しか思い付きませんけど(^P^)失礼極まりないww 水色の鈴に関しては少しずつ、詳細をちらつかせる予定です!でもまぁ、そんなにダークでは無いので聞いたら普通に答えますけどね鈴君w で す ね ! 新たなもふもふテーマパークランドとして狗守島は有名になるに違いない!(ただし、違う意味でなら既に有名になっているんですけどねw 此方こそ、此れからどうぞ宜しくお願いします!レビューありがとう御座いました(*´∇`*)

この投稿に対するコメントはありません