鈴木葉月

7月13日の近況報告になります。 様々な方からいただいたスターの数が1000を突破しました。 モバゲーのクリエイターページから現在のエブリスタになってからの約4年半の間にこんなにもたくさんの数のスターをいただきました。 正直スターには大して興味はありません。俺はエブリスタでプロデビューを目指しているわけではありませんし、有名になりたいわけではありません。 ただ、自分の画力や技術を身につけるための創作活動の一環でエブリスタを利用しているだけです。 しかし、スターをいただけるということに関しては本当に嬉しく思っています。 約4年半の間、様々な作品を掲載して削除をしてきました。削除した作品にはたくさんのスターをいただいていました。それがちゃんと残っていることが嬉しいです。 これからも運営の皆様に利益になるような活動はなく、目立つことなく細々と作品を描いていきます。今までいただいたスターに見合う画力や技術を身につけていきます。改めてスターを皆様、本当にありがとうございます。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。
3件

この投稿に対するコメントはありません