みなと。

こんばんは! 一応挿絵(?)が出来ましたのでお知らせいたします イベに貼っておいたのでご確認ください ……正直ちょっと失敗してしまいまして、羞恥心で爆発しそうな出来なのですが……! (?)は挿絵っぽく無くなってしまったからでして…… ですので、何か修正要望などがあればなんなりとおっしゃってください(´・ω・`) 描き直せと言われれば描き直します(`・ω・´)
・2件
ありがとぅゴザイマス(*´Д`人) 髪下ろしてる松陰センセイ、萌えr…イヤイヤ 松陰センセイ単体を一部の扉絵に欲しいくらいデス♪ 沙羅も可愛くなって…嬉しい限りデス(´;ω;`) みなと。サンのチョイスはアレでしたか~♪ 沙羅&松陰センセイなので『男の朝の生理現象』かと…ww← 宜しければ、また お願いに上がっても良いでしょうか? 概要でお気付きかもしれませんが、二部は…鬼副長なので、みなと。サンの土方歳三が見たいなぁ~♪と思いまして(o_ _)o 図々しかったデス…スミマセン<(_ _)> 素敵な挿絵、本当にありがとうゴザイマシタ(*^_^*)
1件
松陰先生のキャラデザイン、気に入って頂けて良かったです´;ω;`ホッ あぁ……(笑) あのシーンは確かに印象に残りましたw 松陰先生のキャラデザ考える時に描いた表情ラフが ・勉強教えてる風の優しげ松陰先生 ・桂さん達にキレる激おこ松陰先生 ・例のシーンで全力赤面しながらテンパる松陰先生 の3つでしたものw でも僅かに残る私のオトメゴコロ(笑)が「ここだ!」と申しまして、こうなりました(`・ω・´)← マ、マジですか!? 描かせて頂けるなら描きます!! 是非またお声がけください 土方歳三ですか……(自分自身やったことは無いのですが)かの有名な薄桜鬼のキャラデザにのせちゃいそうで、恐くて

/1ページ

1件