結城藍

こんばんは、結城藍です。 約一週間ぶりに、恋愛色を更新しました。 遅くなってごめんなさい。 テストもありつつ、ちょこちょこ書いてはいたのですが、展開的に一気に更新した方がいいかと思いました。 とうとう、舞衣とハル。 結ばれましたね。 今日はエピローグまで更新。 エピローグは、短く終わらせるつもりです。 翔也と真夏の番外編も、すぐに終わらせて。 また、学園ものの新作ですが。 二つの連載が終わったあとは、連載中、恋愛のプライスをメイン更新にしていきたいので、新作は恋愛のプライスが終わり次第公開します。 すみません。 恋愛のプライスは、いま全くレイが出ていていなくて… 早く更新しなくては。 それでは残りの恋愛色、番外編も。 お楽しみください。 暑いですから、水分補給をこまめに!

この投稿に対するコメントはありません