旭 晴人

明後日くらいにスマホ小説大賞の中間発表があるらしいですね。あ、どうもお久しぶりです、旭です。 二週間も戦線離脱して、生活も落ち着いてきたしそろそろ活動再開しなきゃですね……って、どうしました皆さん? え? 二週間じゃなくて一月半? ( -_-)チラッ(カレンダー)……………………Σ(゚Д゚)ッ!! え、あれからもうそんなに経つんですか!? もう七月中旬!? どうりで家賃の催促が来ると思ってたんですよ。台風来たりするからまだ完全に六月のテンションでした。 えー……というわけで、予告より大幅に休んでしまいました、旭です。 まあぼちぼち長い付き合いの方々にしてみれば、「あー、またか」って感じだと思いますけど。 バイト先で上司に怒られる回数が一日10から7に減ったことで、少しだけ精神的余裕を持つことができ始めています。明日の期末が一段落すれば、本格的にグランベルゼとか狼少年あたりを書いていこうかと。 ただ、相変わらず彼女ができないんですけどこれって何ですかね? 病気ですかね? 今年の夏は彼女と東京旅行して授賞式に出席するという野望(妄想)が、スマホ大賞の結果以前の問題で頓挫しかけています、どうも旭 青春でした。
3件

この投稿に対するコメントはありません