こじゅ子

(」・ω・)こんばんはー!! どもー。 方向性ブレブレのデブです、はい。 一人暮らし物、仕切り直しで削除しました(><) デブが恋、彼氏と5月に別れたので削除しました(;´∀`) 結局、約束を守れない奴だった&不誠実な行動が去年の秋から増えた&私の仕事への理解が全くない&私のアパートに転がり込んで、私に仕事を見つけて来い的なスタンスに腹が立った&去年の冬位から気持ちが冷めたのですよ。 14年… 無駄に過ごしたのかなあ。 もっと友達の警告を早いうちから聞き入れる頭を持てば良かったです(><) 一人暮らし物、また近い内に仕切り直しにて書き直します。 現在の… 決して褒められた恋愛とは言えない恋の書きなぐり詩を公開します。 心がストンと落ち着く場所を、やっと見つけたように思います。 これからも、宜しくお願い致します!
・1件
こじゅ子さん、こんばんは(*^^*) お待ちしてましたよ~! 14年‥長かったですね。 でも!人生に無駄なんかないと思いますよ^^* 長く付き合ってきた人と別れるという決断には、相当勇気が要ったと思います。 けど、その一歩を踏み出す勇気を出せたこじゅ子さんは素晴らしいと思います(´ω`) 「心がストンと落ち着く場所を、やっと見つけたように思います。」 という言葉に安心しました^^* 本当によかったですね✨ これからも応援してます! 無理せず、マイペースでやっていきましょうね!(`・ω・) こじゅ子さんの幸せをお祈りしてます(´∀`)

/1ページ

1件