黒球

こんばんは(*´ω`*) アテンザやっぱりかっこいいっすなぁ 神威さんはグランツーリスモ4のプレイヤーですか? いつかネットワークで神威さんと一緒にレースしたいものです(* ̄∇ ̄*) ルノー スポールは怪物クラスのハッチバックミッドシップですよね。 あの完全武装の武骨さがたまらん… 近くにオーナーさんがいましたが、維持費がかかり過ぎて泣いてました(汗 今はニュービートルのRS-i(だったかな?あのボーラのV6エンジン積んだ化物4WDビートル)に乗り換えたようですが… かつてはルーテシア16Vの6MTに乗ってました。 上から下までキッチリとエンジンが回って楽しい車でした(^-^)
・2件
そのご近所さんも…その… なかなかアレですね… 大好きですけどそういう方(*´ω`*) グランツーリスモはID交換すれば会えそうですねー 部屋を作るとか…
こんばんは♪ その方、もう60歳くらいで外車しか乗ったことないみたいです(汗 ゲームのバージョンの互換性があれば嬉しいですねー こちらは6です。 時間が合えば部屋作りますよー(* ̄∇ ̄*) まだ一度も作った事ないですけど(汗 一度同じ部屋で集まるとフレンドリストの候補に入るはず☆ そういえば今日、仕事中にスタンド寄ったら、隣にランチアデルタのエヴォリツォーネが現れました(*´ω`*) 凄まじい排気音、乗り手はグラサンかけた初老の男性… 渋すぎ(´Д`) てすんさんも何やらグランでの対戦を考えておられるようです♪

/1ページ

2件